海外旅行〜女の旅記録〜時々バックパッカー

女子(女子大生からキャリアウーマンへ)ときどきバックパッカー海外旅行(ときどき国内)の思い出を気まま綴ります

バンコクからクラビへ タイ5日目 2017.7月

バンコクのカオサンでの宿を後にし9時出発のクラビ行きの飛行機を予約していたのでミニバンに乗ってドンムアン空港へ✈︎

 

前日にカオサン通りのツーリズムで空港行きのバスを予約し、ホテルから朝の6時にピックアップしてもらいました!

 

値段は2人で確か700Bだったはず

 

このミニバンの運転がワイスピ並みにスリリングな運転でいつ事故ってもおかしくないレベル。。_(:3」z)_

ジェットコースターよりも断然怖かった(笑)生きててよかった(笑)

 

まぁ無事にドンムアン空港に到着し、

またまた初の飛行機 ノックエアにのってクラビまで出発しました〜〜٩( ᐛ )و

 

黄色のカウンターでチェックインを済ませました

プロモーションで予約を取ったからなのか?荷物を測られることもなく、スムーズにチェックインできました!

横の中国人のおじさんはなにやら手こずっていました٩( ᐛ )و

 

お水と源氏パイのようなお菓子もついてきてお得感満載でした!❤️

 

タイ国内移動であれば安いし快適なLCCなので是非オススメです!(^O^)

 

そうして念願のクラビにとうちゃーく!