海外旅行〜女の旅記録〜時々バックパッカー

女子(女子大生からキャリアウーマンへ)ときどきバックパッカー海外旅行(ときどき国内)の思い出を気まま綴ります

土日のアクティブプランに

ちょっとお久しぶりの更新です(^_^)!

 

最近よく使うサイトのご紹介を!

 

楽しいことアクティブなことが好きな私は

旅行先では、遊びや体験を目的に旅をしています!

 

毎日にしんどくなったときは休みの日にリフレッシュ!

 

沖縄などのリゾートへの旅行や土日のプランなどで

ダイビングやシュノーケル、サーフィン、パラグライダー、アスレッチクなどなど

体を動かすのが大好きです!

 

f:id:rtrip:20190121210516j:image

 

 

そんなときによく利用するのがこれ!

 

 

アソビューです!

 

現地の体験などなど

たくさんあるので、よかったら参考に( ^ω^ )

 

楽しい旅行ができますように!

 

またこれからブログの更新再開していこうと思うので、是非!チェックして頂ければ嬉しいです♩

 

旅好きな皆さんと繋がれますように

 

ave a good trip!!!!