海外旅行〜女の旅記録〜時々バックパッカー

女子(女子大生からキャリアウーマンへ)ときどきバックパッカー海外旅行(ときどき国内)の思い出を気まま綴ります

タイ到着1日目 9泊10日のタイ旅行 2017.07月

タイ時間 pm10時前にドンムアン空港 DMKに無事到着しました〜〜(*゚▽゚*)

 

ホテルはフアランポーン駅近くの

Fun cafe and Hostel というゲストハウスをbooking.comにて事前予約していたので今回は夜到着ということもあり時間短縮の為 早速タクシーで向かいまーす

 

今回はなんと!紹介特典を利用してなんと2人で1万円くらい得しちゃいました!

安旅にはありがたい✌︎('ω'✌︎ )

よろしければ、クーポンどうぞ

booking.com↓

https://booking.com/s/rinacy48

 

 

出口を出て標識に従い左に進むとタクシー乗り場発見!

 

f:id:rtrip:20170709102850j:image

 

行き先を告げ、カウンターのお姉さんと場所を確認してからきっちりゲストハウスまで届けてくれました!!

 

タクシー料金に空港手数料がかかりましたが

夜中到着アンド電車で行きにくい場所にはオススメです